mixiユーザー(id:2016848)

2020年03月30日14:19

45 view

珍しい3月の雪で白く染まった長峰公園

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、丘の風景が4枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は昨日に長峰公園で撮影した写真です。人工レンチの小川も
見られる広場の景色であり、シダレザクラの花かわいいと3月に降った
雪の異色の共演が見られました。まるで水墨画アートの世界ですね。

フォト フォト
この2枚も昨日に長峰公園で撮った写真で、こちらは池魚座のある
景色です。ソメイヨシノの花と雪の共演ー(長音記号2)となり、雪も見られる
水辺の景色も良かったりします。季節が逆流リサイクルしたみたいです。

フォト フォト
この2枚は昨日に長峰公園の丘富士山で撮った写真です。頂上にある
石畳の道で撮影した写真です。丘の上でも桜桜の花が開花して、
道との組み合わせも良いものであり、そこに雪雪が加わりました。

フォト フォト
この2枚も昨日に長峰公園の丘で撮った写真で、休憩所湯のみの姿も
見られました。金属製の屋根は積もった雪にも映えてぴかぴか(新しい)いました。

フォト フォト
最後endの2枚は今日に庭で撮影したユキヤナギの花の写真です。
焦茶色の壁手(パー)の前だと小さくて白い花はより映えると思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031