mixiユーザー(id:2016848)

2020年03月29日17:18

105 view

雪と桜のコラボレーションと言える景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを14枚ほどアップしました。
内訳双子座は庭の風景が4枚、公園の風景が8枚、丘の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は今日の午前11時に庭家で撮影した写真です。3月なのに
雪が降るとは珍しいことです。すっかり白く染まっていました。

フォト フォト
この2枚も今日に庭で撮影した写真です。左の写真は低木芽の上に
雪が積もった景色が見られて、右の写真も白さ牡羊座が際立ちました。

フォト フォト
この2枚は今日の昼食レストランの後に寄った長峰公園で撮影した写真です。
桜並木桜のある散歩コースで撮りましたが、ここでも雪がたくさん
積もっており、珍しい雪と桜のコラボレーションー(長音記号2)となりました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の遊具遊園地の広場で撮った写真です。左の写真の
ジャングルジム足と積もった雪の組み合わせが特にお気に入りです。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚の景色の写真です。水辺の景色も好きな
私でありますが、雪と水辺の組み合わせも芸術的アートだと思います。

フォト フォト
この2枚は長峰公園で見られた桜桜の花を大きく撮影した写真です。
桜の花にも雪が積もった光景も見られました。3月の雪雪といえば、
小学校学校時代の卒業式の日の天気が雪だったことを思い出します。

フォト フォト
最後endの2枚は長峰公園の丘の道で撮影した写真です。今日は丘も
雪で白く染まっていました。今日の日記えんぴつにアップした他にも雪の
景色の写真を撮りましたので、今後もボチボチ上げたいですねわーい(嬉しい顔)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031