mixiユーザー(id:2016848)

2020年02月28日14:40

129 view

もうすぐ3月なのに雪化粧が濃くなった山

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、郊外の風景が6枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘にある休憩所湯のみの姿を撮影した写真です。
金属製レンチの屋根が格好良い休憩所でもあり、それぞれ違う位置で
写真を撮ってみました。屋根は澄んだ青空晴れともよく似合います。

フォト フォト
この2枚は地元の郊外の小川に架かった橋や高速道路バスの奥にある
高原山富士山の景色を撮った写真です。右の写真はズームで山メインに
撮ってみたものです。もうすぐ3月になりますが、山の雪化粧雪
濃さが先週よりも濃くなったと思います。白さ山羊座が際立ちますね。

フォト フォト
この2枚は小川魚に架かった橋の上から見えている景色を撮影した
写真です。底の石がよく見える程に澄んだ霧水が流れる川の景色が
見られますし、空の景色が水面に映り込むサーチ(調べる)光景も見られました。

フォト フォト
この2枚は川沿いの土手の道くつから見えた景色を撮った写真です。
のどかなほっとした顔雰囲気が漂っており、大きめの道路橋も見られました。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空の景色を撮影した写真です。大きな雲曇り
澄んだ冬の青空の組み合わせー(長音記号2)はやはり良いものだと思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829