mixiユーザー(id:2016848)

2020年02月25日15:30

80 view

爽やかな青空と白い梅の花の共演と土手の魚の絵

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、丘の風景が2枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の梅桜の木を撮影した写真です。それぞれ違う
位置から撮った写真ですが、どこから見ても花かわいいがたくさん咲いた
梅の木の姿を堪能できます。花が咲き始めるとonインパクト増です。

フォト フォト
この2枚も長峰公園の梅の木を撮った写真であり、花をメイン王冠
撮りました。爽やかな青空晴れとの組み合わせを意識して撮ってみた
写真でもあって、たくさん咲いた白い梅の花との相性は抜群指でOKです。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘富士山の頂上で撮影した写真です。撮影当日は
曇りで山が隠れるも、それでも美しい景色の数々が楽しめました。
頂上に建っているシンボルタワーはいつ見ても格好良いぴかぴか(新しい)ですね。

フォト フォト
この2枚は地元のコンビニコンビニの駐車場からの景色を撮った写真です。
鉄塔や標識の奥に山が見えて、右の写真はズームサーチ(調べる)で撮ったもので、
山並みをメインにしました。雪雪がいくらか積もった山肌でした。

フォト フォト
最後の2枚は地元の川魚沿いの道で撮った写真です。土手を見ると
可愛らしい魚の絵アートが描かれており、周りの景色と似合っています。
右の写真は細めの土手の道と勢いダッシュ(走り出す様)を感じる川の堰が見えました。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829