mixiユーザー(id:2016848)

2020年02月20日13:53

32 view

キャンバスのような水面と和風な赤い橋

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市にある烏ヶ森公園の丘富士山で撮影した
写真です。松のような針葉樹クリスマスが目立つ丘であり、木々の間から
公園内の池や広場や花壇チューリップなどの景色が見られたりもしました。

フォト フォト
この2枚も烏ヶ森公園の丘で撮った写真です。斜面沿いの道くつ
丸太風の手摺り手(パー)がありますが、周りの景色とよく似合います。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池魚座の景色を広めに撮影した写真です。
水面を見ると青空や木々などの周囲の景色が映り込んでサーチ(調べる)いて、
まるで絵画に使うキャンバスアートのようです。幻想的な景色です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園で見られた和風湯のみな橋を撮った写真です。
かつては池だった場所に架かった橋は思わず注目電球するほどに
格好良い指でOK橋です。側面でも正面でも良い形であると思います。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮影した写真です。鱗雲曇りが目立った
空であり、この空晴れはまるでキャンバスみたいだと思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829