mixiユーザー(id:2016848)

2020年02月19日14:05

55 view

岸辺のカモと奥に雪化粧した山が見える川原

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が6枚、郊外の風景が2枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の池の岸辺の休憩所湯のみ
撮影した写真です。ベンチいすのスペースもあって、ゆったりと池の
景色を眺めることもできます。景観とよく似合う東屋家であります。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池魚座の景色を撮った写真です。水面を見ると
空の景色が映り込んだ光景が見られて、水門手(パー)の大きなハンドルも
見られました。かなり綺麗に映り込んだサーチ(調べる)水面は思わず見入ります。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池の岸辺にいるカモひよこを撮影した写真です。
池に入る直前の姿が見られたり、カモの休憩スペースほっとした顔と思われる
犬小屋犬も見られたりしました。間近で見るカモはほっこりします。

フォト フォト
この2枚は地元の郊外を流れている川魚の岸辺で撮影した写真です。
川の奥に雪化粧した山並み富士山が見えたり、道路橋も見られました。
空の青色と水面の青色の共演ー(長音記号2)が楽しめた景色だったと思います。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮影した写真です。大きな雲曇りが目立った
空でもあり、見ると爽やかな気持ちになりそうな青空晴れも映える
美しい冬雪の空の景色が広がりました。目にも優しそうな色です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829