mixiユーザー(id:2016848)

2020年01月28日14:56

59 view

烏ヶ森公園の花壇のハボタンの彩り

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景の写真が6枚、庭の風景の写真が4枚となります。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の池魚座の岸辺で撮影した
写真です。左の写真は奥に休憩所湯のみが見えて、右の写真は水門の姿が
見られました。カモひよこがたくさん泳いでいる平和な雰囲気の池です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の花壇チューリップのハボタンを撮影した写真となります。
この前の日記の宇都宮駅前のプランター芽のハボタンも美しいですが、
烏ヶ森公園の花壇で見られるハボタンも負けていない衝撃と思います。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の花壇の姿を広め矢印左右に撮影した写真となります。
長方形のものだけでなく、花びらかわいいの形の凝ったものも見られました。

フォト フォト
この2枚は庭の南天を撮影した写真です。雨上がり雨で葉の上に綺麗な
雫が乗ることもありました。光沢ぴかぴか(新しい)が増した感じもする葉たちでした。

フォト フォト
最後の2枚は庭のヤツデの葉を撮影した写真です。こちらも雨粒たらーっ(汗)
多く乗っていました。この葉クローバーの緑色はとても鮮やかだと思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031