mixiユーザー(id:2016848)

2020年01月27日15:11

67 view

格好良い陸橋と宇都宮の川と冬の庭の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、宇都宮の風景が2枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパーク(栃木県さくら市)の土手の道くつで撮影した
写真です。バックの爽やかな青空晴れと良い相性のどかな道が見られて、
遊具遊園地も設置されて、芝生が広がっている広場の景色も見られました。

フォト フォト
この2枚もゆうゆうパークで撮影した携帯電話写真ですが、それぞれ違った
角度で陸橋を撮った写真となります。公園で最も目立つ王冠ものであり、
どの角度から見ても格好良い陸橋であり、丘富士山にも繋がっています。

フォト フォト
この2枚は宇都宮駅電車の近くを流れている川とそこに架かっている
道路橋を撮影した写真です。造形美レンチを感じさせてくれる橋であり、
その橋の上からはゆったりとした流れの川魚の景色が見られました。

フォト フォト
この2枚は庭のサザンカの花かわいいを撮影した写真です。全部開いた花も
美しいですが、右の写真のような半分半月開いた花も美しいと思います。

フォト フォト
最後の2枚は庭の小さな南天を撮影した写真です。まるで万華鏡ぴかぴか(新しい)
思わせる美しさがあり、こちらも冬雪の庭に彩りを与えてくれます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031