mixiユーザー(id:2016848)

2020年01月24日12:09

190 view

ストーンベンチと緑の多い庭のお手本

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、地元の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘で撮影した写真であって、石のベンチいす
置かれた道で撮ったものです。石のベンチは周りの山富士山が見られる
景色や爽やかな冬晴れ晴れとよく似合っている人工物だと思います。

フォト フォト
この2枚は道の駅やいたのプランター芽のパンジーの花を撮影した
写真です。紫色の花が中心ですが、鮮やかさぴかぴか(新しい)がたまらないですね。

フォト フォト
この2枚は道の駅やいた駐車場のエコモデルハウスの庭の景色を撮影した
写真です。まるで「緑クローバーが多い庭のお手本」と言える景色でもあり、
落ち着いた雰囲気も感じられます。目目や心にも優しそうな庭です。

フォト フォト
この2枚は我が家家の庭で育つツル植物の小さな葉を撮った写真です。
薄めの色の葉を撮影しましたが、可愛らしいハート達(複数ハート)形だなとも思います。

フォト フォト
最後endの2枚も庭のツル植物の葉の写真です。こちらは爽やかな緑の
葉をメインに撮ったものです。見ると気持ちが落ち着きそうほっとした顔です。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031