mixiユーザー(id:2016848)

2020年01月21日15:00

150 view

道の駅のパンジーの花は寒くとも美しい!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、地元の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池で撮影した写真です。岸が綺麗なカーブー(長音記号2)
描いている景色が見られて、周りの景色とよく似合っている指でOK橋も
見られました。秋もみじから冬にカモがよく飛来してくる平和な池です。

フォト フォト
この2枚も長峰公園の風景写真であり、こちらは奥に池魚座が見える
景色の写真となります。自然クローバーに近い道と奥の池との共演も良いと
思いますが、右の写真の木製のテーブルコーヒーとの共演も良いですね。

フォト フォト
この2枚は地元の矢板市の道の駅駐車場にあるプランターに植えられた
パンジーの花かわいいを撮影した写真です。紫の花を撮ったものですが、
どちらの花も美しいです。赤ワインワイングラスに通じる大人っぽい色です。

フォト フォト
この2枚も道の駅のプランター芽に植えられたパンジーを撮影した
写真であり、こちらは明るめ電球の色の花です。レモン色寄りの橙の
花も良いですが、紫と黄色が組み合わさったリサイクル花も美しいですね。

フォト フォト
最後の2枚は今日の青空晴れを撮影した写真です。とても澄んでいる
青空が見られましたし、千切れたような雲曇りとの共演も良いですね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031