mixiユーザー(id:2016848)

2020年01月20日14:15

214 view

烏ヶ森公園の丘の2種類の休憩所と高原山とお洒落な街灯

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、空の風景が2枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市の烏ヶ森公園遊園地の丘で撮影した写真で、
それぞれ違う角度から休憩所の姿を撮ったものです。落ち着いたほっとした顔
雰囲気が感じられる休憩所湯のみであり、テーブルもあったりします。

フォト フォト
この2枚も烏ヶ森公園の丘で撮影した写真であり、先述の2枚とむふっ
違う休憩所を撮りました。この休憩所も周りの景色とよく似合う指でOK
休憩所でもあって、ゆったりうれしい顔とくつろぐには良い場所でしょう。

フォト フォト
この2枚は今日の空を撮影した写真です。雲曇りが多めの空であり、
爽やかな青い空晴れも見られました。思わず見入った美しさです。

フォト フォト
この2枚は地元のコンビニコンビニの駐車場から見えた景色を撮影した
写真です。奥に矢板のシンボル・高原山富士山が見られる景色です。
右の写真はズームサーチ(調べる)で撮影したもので、山メインとしましたが、
雪で白さが増した山並みを力強さが際立っていると思います。

フォト フォト
この2枚は地元でよく見られる街灯電球を撮影した写真であって、
側面から見たものと下から見上げた目ものを撮ってみました。
釣鐘チャペルやスズランの花を連想させるようなお洒落な形ですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031