mixiユーザー(id:2016848)

2020年01月18日17:28

48 view

1月は2度目のカラオケをやってみた!!

今日は私の地元にあるカラオケ店カラオケへ行き、そこで2時間ほどの
カラオケを行いました。今月21日は水樹奈々さんの誕生日バースデーで、
今回のカラオケでは奈々さんの楽曲を多めわーい(嬉しい顔)に歌ってきました。
あと、今月26日は私の誕生日ショートケーキでもあり、奈々さんとタメ歳の
私だったりもします。ライブイベントの定番の「ETERNAL BLAZE」や
11年前の奈々さんの誕生日に発売されたシングルCDの「深愛」、
特に好きな指でOKアルバム曲の「Tear's Night」などを歌いました。
アニメTV「鬼滅の刃」のOPテーマであり、「紅白歌合戦」でも
歌唱されたLiSAさんの「紅蓮華」は私のカラオケのネタるんるんとして
すっかり定着したと思います。ラブライブ学校の関連曲を5曲ほど
歌ってみましたが、こちらも私のカラオケの主力兵器パンチですね。
今回のカラオケでは今の季節を意識したのか、冬雪らしい楽曲も
多いと思いました。ドリンクバーバーのメロンソーダや紅茶なども
美味しかったですし、充実したうれしい顔2時間のカラオケだと思います。

今回のカラオケで歌った曲リストムード
ハート水樹奈々「ETERNAL BLAZE」
スペード水樹奈々「深愛」
ダイヤ水樹奈々「METANOIA」
クラブ水樹奈々「エデン」
ハート水樹奈々「Tear's Night」
スペード倉木麻衣「Winter Bells」
ダイヤ倉木麻衣「always」
クラブLiSA「紅蓮華」
ハートAqours「MY舞☆TONIGHT」
スペードAqours「WONDERFUL STORIES」
ダイヤSaint Aqours Snow「Awaken the power」
クラブμ's「Snow halation」
ハートμ's「KiRa-KiRa Sensation!」
スペードTHE ALFEE「星空のディスタンス」
ダイヤTHE ALFEE「LOVE-0=」
クラブZARD「愛が見えない」
ハートZARD「私だけ見つめて」
スペードワルキューレ「僕らの戦場」
ダイヤワルキューレ「破滅の純情」
クラブ亜沙 feat.重音テト「吉原ラメント」
ハート銀サク feat.鏡音リン「いろは唄」
スペードのぼる↑ feat.初音ミク「白い雪のプリンセスは」

フォト フォト
今日の日記えんぴつのオマケの写真は「ラブライブ!サンシャイン!!」の
推しキャラ乙女座である桜内梨子のグッズを選抜したものとなります。
左の写真はラバーキーホルダーを3個並べて、右の写真は様々なウインク
サイズのフィギュアを4体並べました。アニメ本編と変わらないぴかぴか(新しい)
デザインのものがあったり、デフォルメペンされたものもあったりと
グッズの表現も多様だなと思いました。見てほっこりほっとした顔しました。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031