mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月16日13:55

75 view

駅前花壇のパンジー集団と庭の小さな葉と南天

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は地元の風景が4枚、庭の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は矢板駅電車の花壇に植えられているパンジーを撮影した
写真です。薄紫色の花があり、紫と黄色の花が組み合わさったリサイクル
花もあったりしました。濃いめの色も薄めの色も魅力的ぴかぴか(新しい)です。

フォト フォト
この2枚も矢板駅の花壇チューリップで撮影した写真です。集団を意識して
撮ってみました。美しい色アートの花が多く集まるのも良いですね。

フォト フォト
この2枚は庭の小さな葉クローバーを撮影した写真です。白色がメインの
葉があったり、爽やかなうれしい顔緑色の葉が広がる景色も見られました。
右の写真の緑の葉が広がる景色は格子の壁の相性が良い指でOKですね。

フォト フォト
この2枚は庭の南天の実さくらんぼを撮影した写真です。正月飾りによく
使われる植物のイメージもあり、冬雪の風物詩でもありますね。

フォト フォト
最後の2枚は昨日の夕日晴れの景色を撮った写真です。右の写真は
ズームサーチ(調べる)で赤い部分をメインに撮影したものです。青紫から橙へ
変化していく矢印左右グラデーションが目立つ美しい夕日となりました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031