mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月14日18:14

18 view

大田原の川と東北新幹線のガード近くの道

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が2枚、地元の風景が6枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の丘の頂上位置情報で撮った写真です。
シンボルタワーの近くの石畳の道であり、落ち葉もみじが多く積もった
景色も見られました。周りの景色はまるで紅葉のカーテンですねうれしい顔

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘の頂上から近い場所の道くつの景色を撮った
写真です。左の写真は緩やかな下り階段の奥に高原山富士山が見えて、
右の写真も頂上に負けないほどの紅葉の色合いアートが見られました。

フォト フォト
この2枚は小さな公園のベンチいすを撮った写真です。奥に社がある
景色と相性が良く、ゆったり休憩湯のみするのも良さそうな場所です。

フォト フォト
この2枚は栃木県大田原市を流れる川魚の景色を撮影した写真です。
大きな川に架かる道路橋は岩手(グー)のオブジェがあったり、歩道部分は
綺麗な川の景色が存分に堪能できます。水の透明度霧が高いですね。

フォト フォト
この2枚はワンダーグー大田原店CDの近くの歩道の景色を撮影した
写真です。葉が多く落ちたイチョウの街路樹も目立っていましたわーい(嬉しい顔)

フォト フォト
最後の2枚は大田原の郊外で撮影した写真であり、東北新幹線新幹線
ガードもあり、間近で見ると迫力衝撃が凄いです。轍がある細い道は
独特な味わいもあり、これぞ「田舎おにぎりの道」といった感じですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031