mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月10日16:29

79 view

雑木林と巨大なツリーイルミと宇都宮駅前の道路

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、矢板の風景が2枚、宇都宮の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の雑木林芽の道を撮った写真です。
道の側では落ち葉もみじも目立っており、秋冬モードの景色な感じですね。

フォト フォト
この2枚も長峰公園遊園地の雑木林で撮影した写真で、舗装された感じの
階段の下りと上りを撮りました。自然クローバーに囲まれた散歩が楽しめます。

フォト フォト
この2枚は矢板駅前で展示されているイルミネーション電球を撮影した
写真です。巨大なツリー型クリスマスのイルミであり、左の写真は接近して
撮ったものであって、右の写真は遠目目から撮ったものとなります。
緑色がメインであり、間違いなくイルミ展示の主役王冠と言えますね。

フォト フォト
この2枚は宇都宮駅新幹線の歩道橋の上から見えた道路の景色を撮影した
写真です。路線バスバスがよく通る道路だったり、ホテルやテナントの
ビルビルも目立っている都会な景色です。眠らない街でもありますね。

フォト フォト
最後の2枚も宇都宮駅電車前の風景の写真です。左の写真は餃子評論家の
一面もある声優ヘッドフォンの橘田いずみさんの看板もあるビルが見られたり、
右の写真は駅舎やバスターミナルなどの奥に鱗雲曇りの空が見られます。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031