mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月09日15:26

75 view

長峰公園と矢板駅のパンジーの花と庭のサザンカの花

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、地元の風景が4枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の花壇チューリップに植えられたパンジーを
撮影した写真です。赤紫色と紫色の大人っぽい感じワイングラスの色の花です。

フォト フォト
この2枚も長峰公園の花壇のパンジーの写真であり、明るめぴかぴか(新しい)の色の
花を撮りました。紫と黄色の組み合わせー(長音記号2)の花も良いと思いました。

フォト フォト
この2枚は矢板駅電車の花壇のパンジーを撮影した写真です。情熱的な
赤色と落ち着いた感じ演劇の青紫色の花の共演も美しいなと思います。

フォト フォト
この2枚も矢板駅の花壇のパンジーの写真であり、白と黄色満月の花の
写真です。ここまでメインの花の色アートが被らなかったとは凄いです。

フォト フォト
最後の2枚は庭のサザンカの花を撮影した写真です。寒い季節雪
旬の花であって、赤い花を見ると心揺れるハートが温まるような気がしますね。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031