mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月08日20:58

146 view

【12月8日】県北体育館(栃木県大田原市)の宇都宮ブレックス戦を観戦!!

今日も昨日と同じく栃木県大田原市の県北体育館イベントで開催された
宇都宮ブレックスVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズバスケットボールの試合を
観戦目しました。今日はブレックスが87−71の16点差となって
勝ちました。私が観戦した2試合はどちらも勝利手(チョキ)となりました。

フォト フォト
この2枚は試合前に会場近くの公園を流れる川魚の景色を撮った
写真です。川の向かい側に紅葉もみじしたイチョウや野球場の姿が
見られました。どちらも青空晴れと相性が良い景色だと思います。

フォト フォト
この2枚も試合前に会場近くの公園遊園地で撮影した写真であって、
金属製モニュメントとSL機関車の車両電車を撮影してみました。
どちらもインパクト衝撃が強くて、見入ってしまうものですね。

フォト フォト
この2枚は試合会場の前の道走る人の写真です。綺麗な石畳がある
道でもあり、まっすぐに伸びているー(長音記号1)ような感じもあります。

フォト フォト
この2枚は試合の観戦が終わった後に見られた夜空夜の景色を
撮影した写真です。体育館の上に小さく月やや欠け月が見えていました。

フォト フォト
この2枚は試合会場に置いてあるカプセル自販機ドル袋で買ってみた
グッズプレゼントの写真です。左の写真は渡邉裕規選手のバッジであり、
右の写真はシューズくつ型キーホルダーです。喜多川修平選手の
名前と背番号スポーツ(31番)が入っています。秀逸なグッズですね。

フォト フォト
この2枚は試合会場の売店で売られていた食べ物レストランの写真です。
左の写真は鶏肉の唐揚げであり、右の写真は鶏皮チップですわーい(嬉しい顔)
どちらちも美味うまい!でした。食べ物関連の売店も大盛況でしたね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031