mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月07日20:03

95 view

【12月7日】県北体育館(栃木県大田原市)の宇都宮ブレックス戦を観戦!!

今日は栃木県大田原市の県北体育館で開催されたBリーグバスケットボールのチームの
宇都宮ブレックスの試合を観戦チケットしました。今回の対戦チームですが、
名古屋ダイヤモンドドルフィンズでした。最大で15点差げっそりをつけられた
ブレックスでしたが、第4クォーターに猛烈な追い上げダッシュ(走り出す様)を見せていき、
最後は81−77の4点差のスコアとなって、ブレックスが勝利手(チョキ)しました。

フォト フォト
この2枚は県北体育館の近くを流れる川魚の景色を撮影した写真です。
橋の奥に黄色い葉のイチョウの木が見られたり、橋の上から水面霧
見ましたら、底の石手(グー)がよく見える透明度であり、水が澄んでました。

フォト フォト
この2枚は県北体育館の近くを通る歩道や道路車(セダン)を撮影した写真です。
路面が空のような青色に塗装された歩道走る人が特に良いなと思いました。

フォト フォト
この2枚は県北体育館の入口on付近の景色を撮影した写真となります。
綺麗な石畳の道は体育館イベントに続いており、その道中で葉の色が綺麗な
モミジもみじの木を見ることができました。見事なまでの橙色でしたね。

フォト フォト
この2枚は試合の帰り道に体育館や歩道の景色を撮影した携帯電話写真です。
外はすっかり暗くなり、建物や歩道近くの街燈電球の灯りが目立ちます。

フォト フォト
この2枚は暗くなった帰り道のモミジもみじの木の付近を撮影した写真です。
近くの街灯の明かりでライトアップ電球されたかのようなモミジでした。

フォト フォト
最後の2枚は今日に売店がま口財布で買った宇都宮ブレックスのグッズの写真で、
カプセル自販機ドル袋で当たったライアン・ロシターのバッジがあったり、
ブレックスのユニフォームスポーツを着た小さめのテディベアもありました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031