mixiユーザー(id:2016848)

2019年12月06日17:21

150 view

矢板駅の歩道橋から見えた山並みと宇都宮の駅前の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみました。
内訳双子座は空の風景が2枚、矢板の風景が4枚、宇都宮の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は今朝の空の景色を撮影した写真です。鱗雲曇りが凄く目立った
空でもあって、爽やかなほっとした顔青さが際立った空でもあったなと思います。

フォト フォト
今日は宇都宮にある済生会病院へ通院するために矢板駅から発車電車する
電車を利用しました。矢板駅へ通じる歩道橋くつから見えた景色を撮った
写真ですが、山並みの色合いが紅葉もみじの色合いであるとも思いました。

フォト フォト
この2枚も矢板駅チケットへ通じる歩道橋から見えた景色を撮影した写真です。
右の写真はズームで山富士山メインにしてみましたが、雪化粧し始めたなと
思わせてくれる山の姿が見られました。冬雪の色が濃くなっています。

フォト フォト
この2枚は宇都宮駅新幹線の前で撮影した写真です。病院の最寄駅であり、
そこへ行くためのバスバスも出ています。右の写真にあるガラス張りの
ホテルホテルのビルは格好良い建造物ですし、青空とも凄く良い相性です。

フォト フォト
最後の2枚は今日に通院した済生会病院病院の前で撮ってみた写真です。
建物の前にある大きな木が目立ちますし、バックの空晴れも綺麗でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031