mixiユーザー(id:2016848)

2019年11月22日14:27

281 view

花壇のパンジーの花は寒さに強い!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の丘富士山の上から見えた
景色を撮影した写真です。左の写真は奥に市街地ビルの景色があり、
右の写真は急な傾斜の手摺り手(パー)がある下りの階段が見られました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園(栃木県矢板市)の花壇チューリップに植えられた紫色の
パンジーの花を撮影した写真です。パンジーは寒さ雪に強い花で、
もみじから冬の期間でも公園の中に彩りを与えてくれる存在ですね。

フォト フォト
この2枚も長峰公園遊園地の花壇のパンジーを撮影した写真となります。
黄色と紫色が組み合わさった花があって、明るいぴかぴか(新しい)橙色の花もある
花壇の景色となりました。温かみうれしい顔のある色合いだと思いました。

フォト フォト
この2枚は我が家家の庭で咲いた皇帝ダリアを撮影した写真であり、
晴れた空晴れを背景にしました。高い位置で咲く淡い紫色の大きめの
かわいいと晴れた空の相性は抜群です。どの角度から見ても良い花です。

フォト フォト
最後の2枚は花瓶水瓶座に活けてある法事のときに貰った花を撮影した
写真です。紫色の蘭や百合と白い菊の組み合わせー(長音記号2)は良いですし、
見栄えも良い花だなと思います。家の中での彩りアートが増えました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930