mixiユーザー(id:2016848)

2019年11月20日14:52

99 view

急な階段と黄色い葉とレトロな水車小屋

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が2枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の丘の入口から中腹へ続く階段走る人を撮った
写真です。急なあせあせ(飛び散る汗)階段でありますが、自然に近い感じもある階段と
思いました。山登り気分ですし、積もった落ち葉もみじも良いですね。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の丘の頂上位置情報付近の景色を撮った写真です。
左の写真の奥には山並み富士山が見えて、右の写真は斜面に生えている
木が見えました。秋の色となった黄色い木の葉も目立ってぴかぴか(新しい)います。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の丘の入口on近くにある水車小屋を撮った
写真です。レトロな涙雰囲気のある水車小屋です。それぞれ違った
角度から撮った写真ですが、水車は間近で見ると迫力衝撃があります。

フォト フォト
この2枚は地元の田園地帯おにぎりの道路からの景色を撮影した写真です。
のどかな雰囲気が漂う景色でもあり、山は雲曇りで隠れていました。
風は強めダッシュ(走り出す様)でしたが、バックの青空も綺麗な景色が楽しめました。

フォト フォト
最後の2枚は地元の川魚沿いの道から見える景色を撮った写真です。
水が綺麗な川と晴れた日晴れの空の組み合わせも良いものであります。
小さめの道路橋車(セダン)が見られますし、美しい空の背景が良い効果です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930