mixiユーザー(id:2016848)

2019年11月18日15:03

120 view

川崎城跡公園の丘の鳥居と花瓶のカラフルな花たち

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が2枚、花に関する写真が4枚です。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園(栃木県矢板市)の丘富士山の社の前に建っている
鳥居を撮影した写真です。それぞれ違った角度位置情報から撮影しましたが、
間近で見ると迫力衝撃があるなと思います。神聖な雰囲気も漂いますね。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の丘の頂上の木々の隙間から見えた目景色を
撮影した写真です。市街地ビルの建物が見えたり、のどかな田園地帯の
景色も楽しめました。高い場所から見える眺めも良い指でOKものですね。

フォト フォト
この2枚は昨日の日記えんぴつで紹介した川崎城跡公園の木製の橋の上から
見える川魚の景色を撮影した写真です。底がよく見えるぐらいの高い
透明度霧の水が流れる川であり、美しい自然の景色が味わえました。

フォト フォト
この2枚は花瓶水瓶座に生けたおとといの法事で貰ってきた花を撮影した
写真です。鮮やかなピンク色が目立つ蘭や百合の花チューリップだったりします。

フォト フォト
最後endの2枚も花瓶に生けた法事で貰ってきた花を撮影した写真です。
こちらは白い花であり、先述の2枚とは対照的なリサイクル落ち着いた色です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930