mixiユーザー(id:2016848)

2019年11月15日14:52

106 view

池の島の休憩所と力強い川の堰の流れ

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、郊外の風景が4枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は大田原市役所の近くの小さな公園遊園地で撮影した写真です。
公園の中には小さな雑木林芽もあり、そこに池と通じている小川が
流れていたり、どこか芸術的アートな橋も架かっていたりもしました。

フォト フォト
この2枚は大田原市役所の近くの小さな公園の池の島の休憩所湯のみ
外と中の景色を撮った写真です。落ち着いた感じほっとした顔の建物であり、
中からは池魚座の景色を見渡せます。機能美も感じさせてくれます。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。力強い流れの
堰が見られたり、奥に力強い山並み富士山が見られたりもしました。
力強い水の流れはインパクト大衝撃ですし、豊かな自然も感じます。

フォト フォト
この2枚は地元の川の土手にある道自転車の景色を撮影した写真です。
バックの青空晴れがとても綺麗ですし、のどかな空気も感じました。

フォト フォト
最後の2枚は庭の皇帝ダリアの花チューリップを撮った写真です。前よりも
2輪ほど花が咲き始めて、青い空の背景ともよく似合いますね指でOK
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930