mixiユーザー(id:2016848)

2019年11月12日15:06

44 view

咲き始めた皇帝ダリアの花と庭の赤いモミジ

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、空の風景が2枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市にある大きな公園遊園地のひとつでもある
烏ヶ森公園の中にある池魚座で撮影した写真です。水がわりと綺麗な
池でもありました。奥には休憩所湯のみや橋、並木などが見えました。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池の水門手(パー)を撮った写真です。ハンドルで
開閉リサイクルできる方式と思われますし、右の写真で見られる休憩所との
組み合わせも良いなと思います。目立つ人工物レンチでもありました。

フォト フォト
この2枚は今日の空の景色を撮った写真です。大きな雲曇りが目立つ
空でもありました。濃いめの色の晴れた空晴れも良いなと思います。

フォト フォト
この2枚は庭で咲き始めた皇帝ダリアの花チューリップを撮影した写真です。
ベランダに届きそうな高さであり、咲く花かわいいは大きめであります。
正面と横顔の角度で撮りましたが、共に青空と相性が良い指でOKです。

フォト フォト
最後の2枚は庭のモミジもみじを撮影した写真です。前よりも赤みが
かなり増してきました。色アートだけでなく、形も美しい葉ですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930