mixiユーザー(id:2016848)

2019年10月22日17:56

116 view

丘の休憩所の外と中の景色と雨の庭の葉たち

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は郊外の風景が4枚、丘の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は晴れた日晴れに撮り貯めた田園地帯を通る道路の景色です。
バックの青空との相性も良いですし、のどかな景色で、山並み富士山
よく見えました。右の写真の白い自転車自転車のマークも目立ってます。

フォト フォト
この2枚はコンビニコンビニの駐車場から見えた景色であり、先述の2枚の
写真の場所とは近い場所に立地位置情報しています。こちらも美しい山の
姿が見られて、晴れ空も美しいのどかなうれしい顔道の景色も見られました。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市のゆうゆうパークの丘の休憩所湯のみの外と
中の景色を撮影した写真です。緑クローバーに囲まれた場所に建っている
休憩所でゆったりほっとした顔するのも良さそうですし、石畳も美しいです。

フォト フォト
この2枚は先述の2枚とは別の場所走る人にある丘の休憩所の中と外の
景色の写真です。長め矢印左右の建物でもあり、緑の木々と相性も良く、
休憩所から見える遠くの川魚や山の眺めも良いものだと思います。

フォト フォト
この2枚は今日に我が家家の庭にて撮影した青モミジの葉もある
景色の写真です。雨雨が降ったこともあって、艶が増してきたり、
葉の持つ色アートが映えたなと思います。いつもと違う雰囲気ですね。

フォト フォト
最後endの2枚も庭で撮影した写真であって、こちらはヤツデの葉が
見られました。先述の2枚の写真に負けないダッシュ(走り出す様)雨の力による艶が
出ているなと思いましたし、緑の濃淡ペンも良いものだと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031