mixiユーザー(id:2016848)

2019年10月18日14:42

121 view

渓流のような流れとなった地元の川

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は庭の風景が2枚、地元の風景が6枚、公園の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は庭で育つ葉クローバーと焦茶色の外壁を組み合わせて撮ってみた
写真です。明るめの葉の緑色と渋め演劇の壁の色は相性が良いですね。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の堰があるあたりの景色を撮影した写真です。
台風台風の大雨から4日経過した後に撮った写真ですが、堰の勢いは
前よりも強まっていました。山間部富士山の滝も顔負けの水流ですね。

フォト フォト
この2枚は地元を流れる川に架かる橋走る人の上から撮影した写真です。
ここからでも強い流れダッシュ(走り出す様)が見られましたし、右の写真は先述の2枚の
堰の背後からの姿が見られました。底の石手(グー)がわりとよく見えます。

フォト フォト
この2枚は地元の川の飛び石ー(長音記号1)がある場所あたりで撮った写真です。
大雨雨で水量が増えたため、飛び石よりも水位が高くなってしまい、
新しい堰霧が出来た感じがします。まるで渓流のような川の姿です。

フォト フォト
最後endの2枚は台風の前に撮影した長峰公園の芝生の広場の景色の
写真です。青々とした爽やかなほっとした顔芝生の色が目立っている景色です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031