mixiユーザー(id:2016848)

2019年10月17日14:43

96 view

田園地帯を流れる川も水の透明度が高い!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は郊外の風景が4枚、庭の風景が4枚、空の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は地元の田園地帯を通る道路車(セダン)の景色を撮影した写真です。
田園地帯おにぎりの中には川が流れており、その上には橋もありました。
のどかな景色が見られて、巨大な案内看板危険・警告が目立っていました。

フォト フォト
この2枚は田園地帯を流れる川魚を橋の上から撮影した写真です。
台風台風による大雨から5日ほど経過した今日ですが、川の水量が
落ち着いてきて、川の底がよく見えるほどの高い透明度霧です。

フォト フォト
この2枚は庭の南天を撮影した写真です。赤い実さくらんぼが成ってきて、
紅葉もみじした部分もありました。季節の流れが感じ取れそうです。

フォト フォト
この2枚は庭の葉と青空晴れを組み合わせた写真です。赤い葉もある
右の写真はまるでステンドグラスのような美しさぴかぴか(新しい)がありますね。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮影した写真です。ベールリボンのように薄い
曇りが多く見られたり、全体的に爽やかな青空が堪能できました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031