mixiユーザー(id:2016848)

2019年09月17日13:50

52 view

塩谷町を流れる川に架かる道路橋の景色たち

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、郊外の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の浅い池や小川のある広場走る人
撮影した写真です。滝の流れる池の上部の貯水池水瓶座は底の模様が
ステンドグラスぴかぴか(新しい)みたいに綺麗で、周りの景色とは良い相性です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の大きな池魚座の景色の写真です。緑に囲まれた
池といった感じの場所でもあり、蓮の葉もよく育って手(チョキ)いました。

フォト フォト
この2枚は矢板市の隣町の塩谷町にある道路橋車(セダン)の景色を撮影した
写真です。バックの空と良い相性で、のどかなほっとした顔場所だと思います。

フォト フォト
この2枚は塩谷町を流れている川魚に架かる道路橋の歩道部分から
撮影した写真です。それぞれ違った方角位置情報を撮影したものであり、
豊かな自然を堪能できました。透明度霧の高い水が流れています。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空晴れの景色を撮影した写真です。濃いめの色の
青空であり、綿菓子みたいな形の大きな雲曇りがよく見られました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930