mixiユーザー(id:2016848)

2019年09月15日17:31

39 view

さくら市の丘と大田原市の公園と矢板市の店の景色の共演!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が4枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市のゆうゆうパークの丘富士山の陸橋を撮った
写真です。緑クローバーが多い景色とよく似合っている木製の陸橋であり、
城の濠だった場所に架かっている橋なだけにロマンを感じますうれしい顔

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの丘の道くつの景色を撮影した写真です。
左の写真は平地を繋ぐ矢印左右陸橋が見える景色であって、右の写真は
急な感じあせあせ(飛び散る汗)の階段の景色です。陸橋を間近で見ると凄い迫力です。

フォト フォト
この2枚は栃木県大田原市の美原公園遊園地に架かる橋の上から見えた
景色を撮影した写真です。水が綺麗な川魚が見られる景色であり、
緑が多い岸辺やバックの青空晴れとよく似合っているなと思います。

フォト フォト
この2枚は美原公園の道の景色を撮った写真です。ランニング走る人
楽しめる舗装された道です。爽やかな葉クローバーの並木が見られますし、
空気が美味しそうなほっとした顔公園でもあり、良い運動が出来そうですね。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の複合型商業施設イベントのココマチで撮影した
写真です。多くのテナントがま口財布が入っている場所であり、店の外には
テラスがあったりします。カラフルアートな看板も目立っていますね。

フォト フォト
最後の2枚はココマチの入口にある鉢植え芽の花を撮った写真です。
ピンク色の花が綺麗であって、右の写真では「飛び出し少女乙女座」と
呼べる看板も見られました。可愛らしい感じハート達(複数ハート)の看板でもあります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930