mixiユーザー(id:2016848)

2019年08月24日18:15

60 view

塩谷町の8月の川の美しき景色たち

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみます。
内訳双子座は地元の風景が6枚、公園の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は私が住んでいる家栃木県矢板市の隣町の塩谷町で撮影した
風景写真です。道路橋車(セダン)と川の風景が見られました。バックの空と
川の景色の相性は良いですし、緑クローバーも豊かな場所の印象も強いです。

フォト フォト
この2枚も塩谷町の川魚の景色を撮影した写真で、こちらも道路橋と
川の景色の組み合わせです。川の奥に見える鉄塔群電球もインパクトが
大きいですね。大きな自然と人工物レンチのコラボレーションでしょう。

フォト フォト
この2枚も塩谷町の川の景色の写真です。橋や川の近くものどかなほっとした顔
景色が広がっており、ガソリンスタンドガソリンスタンドも近くにあったりします。

フォト フォト
この2枚は矢板駅電車近くの小さな公園の風景の写真です。城のような
遊具遊園地があります。違った角度で撮りましたが、どこから見ても姿が
格好良かったりします。撮り応え指でOKのある遊具でもあると思います。

フォト フォト
この2枚も小さな公園で撮った写真です。爽やかな緑の葉が目立つぴかぴか(新しい)
木も見られました。右の写真の「緑の天井芽」状態も良いと思います。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮った写真です。夏らしい色の青空晴れとなり、
大きな雲曇りも目立った空となりました。芸術的な自然風景と思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031