mixiユーザー(id:2016848)

2019年06月26日17:11

96 view

展望台の入口と可愛らしいガクアジサイの花

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が6枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の高台の石畳の道と石のベンチいすがある風景を
撮影した写真です。その石畳の道の近くには螺旋階段ー(長音記号2)の入口が
見られました。丘のタワーの展望スペースの入口onでもあります。

フォト フォト
この2枚は長峰公園で咲くガクアジサイの花かわいいを撮影した写真です。
王冠や髪飾りにも似た形の花であり、花の色合いも美しいですね。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚座の近くで見られたガクアジサイの花です。
先述の2枚の花よりも、サイズは小さめですが、花の美しさぴかぴか(新しい)では
負けていないダッシュ(走り出す様)と思います。青色も紫色もどちらも美しい花です。

フォト フォト
この2枚は矢板駅電車から近い場所にある小さな公園で撮った写真で、
小さな公園ながらも、大き目な秘密基地っぽい遊具遊園地がありました。

フォト フォト
最後endの2枚は庭で撮影した青モミジ(左)とヤツデ(右)の葉の
写真です。どちらの葉も爽やかなほっとした顔緑色になっていると思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30