mixiユーザー(id:2016848)

2019年05月19日17:29

59 view

長峰公園の池に可愛らしい蓮の花が咲いた!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は地元の風景が4枚、丘の風景が4枚、公園の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚はJR矢板駅電車へ通じる歩道橋から見えた風景の写真です。
まるで定規で線えんぴつを引いたようなよく整った道路が見られました。

フォト フォト
この2枚は矢板市内の街路樹のツツジかわいいを撮影した写真となります。
明るい赤紫色の花と白い花が多く咲いて、見応え指でOKがありました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘富士山の上から見えた景色を撮影した写真です。
左の写真は公園の広場であり、右の写真は矢板の市街地ビルであり、
どちらも新緑クローバーとの組み合わせがよく似合っていると思いました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘にある雑木林芽の景色を撮った写真です。
この林も「新緑モード」の色合いとなり、爽やかなほっとした顔雰囲気です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚座の景色を撮った写真です。岸辺は緑の
葉が多い感じであって、心が落ち着きそうなうれしい顔景色となりました。

フォト フォト
最後endの2枚は長峰公園の池で見られた蓮の花を撮影した写真です。
蓮の葉が広がり始めた池ではピンク色と白の可愛らしいハート達(複数ハート)蓮の花が
咲いていました。形も色も美しい花で、見るとほっこりわーい(嬉しい顔)します。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031