mixiユーザー(id:2016848)

2019年04月21日17:32

117 view

タンポポの綿帽子と紫色の花と丘の散った桜の花びらの道

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は庭の風景が6枚、地元の風景が2枚、丘の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は庭家のタンポポを撮った写真です。花が綿帽子となった
状態であり、季節の流れも感じさせます。フワッとしたほっとした顔感じです。

フォト フォト
この2枚は庭のムスカリの花を撮影した写真です。鈴チャペルっぽい形の
小さな花の集合体は童話乙女座の世界から飛びだしたような感じです。

フォト フォト
この2枚は庭のツルムラサキの花を撮った写真です。またもあせあせ紫の
花の写真ですね。風車や手裏剣みたいな格好良い手(チョキ)形状の花です。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚沿いの道で撮影した写真です。散り始めた
桜の花でもあり、道の上に散った花びらが多く落ちていました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘で撮影した写真です。散った花びらかわいい
集合体はまるで「桜色のカーペットぴかぴか(新しい)」とも言えるなと思います。

フォト フォト
最後の2枚も長峰公園の丘の写真です。石のベンチいすと桜の花を
組み合わせたー(長音記号2)景色で、右の写真ではツツジの花も見られます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930