mixiユーザー(id:2016848)

2019年02月22日14:47

73 view

2月の高原山と那須地方の山も雪化粧で美しい!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、庭の風景が2枚、郊外の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市のゆうゆうパークの美術館アートの前にある
鉢植え芽を撮影した写真です。樽型の鉢と円形の鉢が見られました。
どちらも寒さに強いことでも有名なパンジーチューリップが植えられています。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの土手の道くつから見えた景色を撮影した
写真です。左の写真は道の奥に高原山富士山が見える景色となりました。
右の写真は遊具遊園地の広場と奥に見える日光連山の組み合わせです。

フォト フォト
この2枚は我が家の庭で育つ葉を撮った写真です。鮮やかな緑クローバー
際立つ景色であり、格子状の壁手(パー)との相性も良いものだと思います。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の郊外の道路車(RV)近くで撮影した高原山のある
景色の写真です。右の写真はズームサーチ(調べる)機能で山メインにしましたが、
2月下旬も雪化粧雪した山肌が見えて、迫力がある景色だと思います。

フォト フォト
最後endの2枚も矢板市の郊外で撮影した写真であり、こちらは那須の
山並みが見えました。こちらもわーい(嬉しい顔)右の写真はズームで撮ったもので、
山の白さは高原山を越えていると思いますし、インパクト大衝撃です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728