mixiユーザー(id:2016848)

2019年02月21日14:50

80 view

木の陸橋と鉄の陸橋と春の訪れを待つ川

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパーク(栃木県さくら市)の丘にある陸橋くつ
撮影した写真です。木製の陸橋でもあり、緑クローバーに囲まれた景色との
相性も良いです。城の濠水瓶座だった場所に架かった浪漫もある橋です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの鉄レンチの陸橋を見上げた感じで撮影した
写真です。橋の柱や欄干の姿と背景の青空晴れの相性も良いですね。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの陸橋につながる土手の道自転車で撮影した
山も見える景色の写真です。奥に見える雪化粧雪した山も綺麗な
景色ですが、遊具遊園地が設置されている場所もあり、賑やかでした。

フォト フォト
この2枚は地元の田園地帯おにぎりの道で撮影した写真です。水田の奥に
富士山が見える景色です。いかにも空気が美味しそうな雰囲気です。

フォト フォト
最後の2枚は地元の川魚の景色を撮った写真です。美しい水がある
景色であり、春桜の訪れを待っている川とも言えそうな感じです。
右の写真は土手に可愛らしい魚の絵アートが見えて、心が癒されます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728