mixiユーザー(id:2016848)

2019年01月24日14:37

98 view

那須塩原の公園の人工の滝VS矢板の道の駅の小鳥と水仙

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景の写真が4枚、地元の風景の写真が6枚でした。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市の烏ヶ森公園の中にある人工レンチの滝や
川の景色を撮影した写真です。水の流れ霧も美しく、周りにある
手(グー)も美しかったりしますし、池に水が注ぎ込む光景も良いです。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の人工の川のあたりから見えた池魚座の景色を
撮影した写真です。奥に橋や休憩所の東屋家が見える景色があり、
岸辺のカーブー(長音記号2)が滑らかな景色もあり、こちらも美しい景色です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の道の駅駐車場やいたで撮影した写真であって、
石畳の道の景色を撮りました。石畳の奥に見える空晴れや田園などの
景色は美しかったです。地元を代表する憩いの場湯のみのひとつです。

フォト フォト
この2枚も道の駅車(セダン)やいたで撮影した写真です。左の写真に見える
建物は「エコモデルハウス家」であって、環境に優しい住宅です。
右の写真にある木製の看板は良い雰囲気うれしい顔が出ていると思います。

フォト フォト
最後の2枚はエコモデルハウスの庭にいる小鳥ひよこや咲き始めた水仙の
チューリップを撮影した写真です。長い尾も目立つ小鳥は可愛らしいですし、
水仙の花がもう咲き始めたとは見てビックリで、綺麗な指でOK花ですね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031