mixiユーザー(id:2016848)

2019年01月23日14:26

77 view

丘の上から見えた那須塩原市の景色と烏ヶ森公園の池の休憩所

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみます。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の丘の上から見えた栃木県那須塩原市の街ビル
景色です。ぎっしりとダッシュ(走り出す様)並んでいる街の建物たちがよく見えました。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池の側にある休憩所湯のみをそれぞれ違う角度で
撮影した写真です。池魚座の景色をゆったりと楽しめそうな場所です。
どこから見ても美しい池ですが、休憩所からの眺め目も良いものです。

フォト フォト
この2枚は休憩所の近くから見えた池の景色の写真です。奥に橋くつ
水門水瓶座も見えました。右の写真は日陰になりやすいのか水面が凍った
状態をキープし続けていました。まさに真冬の池の風物詩時計ですね。

フォト フォト
この2枚は矢板のコンビニコンビニの広い駐車場から見えた高原山も見える
景色の写真です。右の写真はズームサーチ(調べる)で山メインにしたものですが、
雪化粧雪の具合が相変わらず凄いです。自然のパワーも感じますね。

フォト フォト
最後の2枚は地元の川の景色を撮影した写真です。大きな道路橋車(セダン)
間近で見ると迫力がありますし、川の水の透明度霧の高さも伺えます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031