mixiユーザー(id:2016848)

2019年01月21日14:10

169 view

烏ヶ森公園の丘の坂と澄んだ夕日と地元の水が綺麗な川

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、空の風景が2枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市の烏ヶ森公園の丘にある道くつの景色を
撮影した写真です。丘の道には柵手(パー)もある斜面沿いの道もあって、
そこから見える景色も良いものでした。奥に雪山富士山が見えました。

フォト フォト
この2枚もわーい(嬉しい顔)烏ヶ森公園の丘で撮った写真です。先述の2枚と違い、
下り坂バッド(下向き矢印)の景色を撮影した写真です。緑に囲まれた道も良いですし、
柵の向こう側から見える市街地ビルの景色も良かったりもしました。

フォト フォト
この2枚は昨日の夕方に撮影した空晴れの写真です。群青から橙への
グラデーションが美しく、暗い部分に浮かぶ丸い月満月も綺麗でした。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。土手の道からの
景色でありますが、澄んだ青空と綺麗な水の川と相性が良い指でOKなと
思いました。豊かな自然クローバーを感じる場所があることも良いことです。

フォト フォト
最後endの2枚も地元の川の景色の写真であり、この2枚は橋の上から
撮った写真です。こちらも先述の2枚に負けない衝撃美しい景色です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031