mixiユーザー(id:2016848)

2018年12月10日13:50

24 view

水が流れていない公園の人工の小川の広場

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、郊外の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の丘の中腹の道からの眺め目
撮影した写真です。高原山や長峰公園の広場野球の景色が見えました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚座が見える景色を撮影しました。左の写真は
額縁アートとなった木々の奥に池が見えて、水面に周りの景色が写って、
右の写真は木製の柵手(パー)や板張りの床が印象に残る景色となりました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の人工レンチの小川の広場を撮影した写真となります。
今の時期は水水瓶座が流れておらず、温かくなる時期に水が流れ始めます。
水のない人工の小川の景色はどこか枯山水湯のみに通じるものと思います。

フォト フォト
この2枚は地元の郊外で撮った写真です。右の写真はズームサーチ(調べる)機能で
富士山メインにしたものですが、山頂に少しだけ雪が積もっていました。
道から見える雄大な高原山と爽やかな晴れ空晴れの共演は良いですね。

フォト フォト
最後endの2枚も地元の郊外で撮影した写真です。こちらは那須連山が
見える景色です。右の写真はズームで山メインぴかぴか(新しい)にしたものであり、
山に雪雪が積もり始めた景色が見られて、すっかり冬モードですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031