mixiユーザー(id:20151857)

2020年05月03日21:51

128 view

5月私BanbiのDJスケジュール

フォト

フォト

フォト




5月私BanbiのDJスケジュール。

☆毎月第1火曜日レギュラー開催
5月5日 (火)
【Lov'ste In Aoyama Edition】
中止となりました。
☆毎月第2日曜日レギュラー開催
5月10日 (日)
【ホコ天ナイト】
中止となりました。
☆毎月第3土曜日レギュラー開催
【Dark In The Night】
5月16日 (土)
中止となりました。
☆毎月第4日曜日レギュラー開催
【Super Festa 80's】
5月24日 (日)
中止となりました。

お客様方々には大変申し訳ありませんが、
私がDJとして携わるイベント、5月開催は全部中止となりました。 

本当大変な状況になっておりますね涙
事態の収束を願うと共に、皆さまもお気をつけてお過ごし下さいませクローバー

私は、仕事は通常通り、仕事休みの日は家で植物のお世話したり、ネットを利用してお買い物して部屋の模様替えしたりで大好きなインテリアコーディネートに没頭したり、断捨離&大掃除、久しぶりに物作りもやったり顔(笑)ぴかぴか(新しい) 
紙粘土を使って小さな置物を沢山作り小さな世界を作ってお部屋に飾ろうと下手っぴだけど毎日コツコツ作業したりしてます芽

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する