mixiユーザー(id:20151857)

2020年03月10日13:11

102 view

ホコ天ナイトへのご来場の御礼

フォト


【ホコ天ナイト】へご来場下さいました
皆さま、有難う御座いました(*^^*)/ぴかぴか(新しい) 

今回も全開バリバリぴかぴか(新しい)
早い時間よりアゲていきました🥰
様々なジャンルで華やかにフロアを盛り上げて下さる元気いっぱいな皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂きましたお願いぴかぴか(新しい) 

私事ですが…日曜は午前中の雨で地面が濡れていて、鶯谷駅からラバーズに向かう陸橋にある鉄製?の排水溝?的な所を踏み、ツルンといきまして…完全に尻もち状態あせあせ(苦笑)
←怪我はありませんでしたのでご心配なく芽

皆さまもウイルス対策や、足元などもお気をつけて下さいねクローバー

来月も第二日曜日はホコ天ナイトぴかぴか(新しい)
14時スタート予定ですぴかぴか(新しい)
どうぞ宜しくお願い致しますハート


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する