mixiユーザー(id:20151857)

2020年03月06日13:39

106 view

3/8(日)はホコ天ナイト

フォト


ホコ天ナイトからのお知らせです芽

コロナウイルスの猛威の中、ホコ天ナイトはウイルス対策も出来る限りですが、しっかりとやった上で、開催ということになりました顔(笑)
ご来場の皆様におかれましても、万全な対策をもってお越しくださいませm(_ _)m

入口受付に消毒液を用意させて頂きます。
手指を消毒された上で御入場下さいませ。
途中もマメにされて下さいね芽

マスクをお持ちの方はご使用してもらえればと思います。
品不足によりマスクを入手できいない方には、お一人様一枚限定でご用意致します。
こちらはご入場の際にのみお渡し致します。

危険・警告 お願いexclamation
当日、体調の悪い方・風邪気味の方・熱のある方など、少しでも不安のある方はご来場をお控え下さいませお願い

あと開催にあたり、大人数が集まる場所への参加を不安に感じられている方は、無理せずに『今月はお休み』という決断も視野に入れて下さいねお願いぴかぴか(新しい)

日頃から身体の免疫力を高め、個々のウイルス対策をしっかりやって、日々を過ごしていきましょう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ホコ天ナイト】
3月8(日) 14:00〜21:00
鶯谷 歌謡曲カフェ Lovers
2500円 (2ドリンク)

ムード竹の子率多め ダンクラ・ステップ・ハイエナ・パラパラ・ハウス・ロック・ポップス…などお客様の層に合わせてバランス良く選曲しますムード

DJ 総長(誠司) 、きゅう、Banbi

東京都台東区根岸1-1-16 B1
03-5808-4343
アクセスは、JR鶯谷駅 南口徒歩1分
東京メトロ日比谷線入谷駅 徒歩6分

☆☆☆☆☆お知らせ&お願い☆☆☆☆☆☆

※追加ドリンクは600円になりました。

食べ物の持ち込み自由
※ゴミは散らかさず必ず、各自にてお持ち下さいますようにお願い致します。

飲み物の持ち込みは禁止
※ お祝いしたいとの事でボトルを持ち込まれる場合には、1本につき2000円をお店に支払って頂きます。

◎ バースデーケーキを持ち込まれる場合、紙の皿・使い捨てプラスティックフォークも用意してくださいませ。
◎ 小さなお子様をお連れの方は、お子様から目を離さないようお願いします。
◎ 会場内外でのケガや事故・盗難等、主催者は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する