mixiユーザー(id:20151857)

2019年08月26日01:17

52 view

Super Festa 80'sへのご来場の御礼

フォト


【Super Festa 80's】へご来場下さいました
皆さま、有難うございました( ◠‿◠ )/💕

リピート様からお馴染み様まで沢山の笑顔が溢れ、賑やかな場面がいっぱいで、DJをやらせて頂いていて、あまりに素敵な光景に胸が熱くなり感動しちゃったり、まさかのエンディングでサプライズがあったりと…🤭
いやはや戸惑いましたですよ^^;(苦笑)
えっと…だからダメですってばあせあせ
恐縮ですげっそり 有難うございましたお願いぴかぴか(新しい)

そして…。
今回もDJそっちのけですみませんでしたお願い
ついテンションが上がり過ぎてしまいます^^;
あまりに幸せ過ぎる時間を一緒に作って下さる
皆さまに深く深〜く御礼申し上げますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

毎回毎回、私の幸せ度が増して…この先私どうなっちゃうんでしょうかげっそりげっそりげっそり


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する