mixiユーザー(id:20151857)

2019年03月25日16:35

57 view

Super Festa 80'sへのご来場の御礼

フォト


【Super Festa 80's】へご来場下さいました
皆さま、有難う御座いました( ◠‿◠ )/💕

前半戦は暴走タイムからの〜
後半戦は怒涛の流れ〜ラスト1時間は巻き巻きでお届け致しました^^;
ラスト1時間くらいしかないのに…中には30分くらいの方も…そんなお忙しい中でもお立ち寄り下さいました方々もいらっしゃったりと本当に有難い限りで御座います涙お願いぴかぴか(新しい)

最近、懐かしくてハマってるフルーツオレを飲みながら、楽しかった時間を思い返し、沢山沢山、色々…有り難すぎる事を感謝お願いぴかぴか(新しい)
そして反省点も色々考えたりと脳をクールダウンしてから眠りにつきました芽
←毎回DJ終えて帰ってから気付けばその日を振り返ってるので寝るのが遅くなります^^;(苦笑)
早く寝れば良いのに、何だか勿体なくて…余韻を楽しむ悪い癖ですねぇげっそりw






3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する