mixiユーザー(id:20151857)

2019年02月12日16:10

90 view

ふみくみ☆ないと へのご来場の御礼

フォト

フォト

フォト


【ふみくみ☆ないと】へご来場下さいました
皆さま、有難うございました( ◠‿◠ )/💕

KUMIがDispoでレギュラーでDJやっていて、私が偶々スケジュールが空いた為、KUMIのDJ姿を見たくてサプライズで遊びに行ったぴかぴか(新しい)そこから丸々1年で開催という偶然(笑)
KUMIと私とでスケジュールを調整しながらの実現する運びとなりましたクローバー

そしてHEAVY-KUNに色々サポートして頂き、素晴らしい機会を頂きまして、沢山のお客様方々と楽しい一日となりました芽

少々、家からは遠くて終電が早いのにギリギリまで踊って楽しんでしまった為、慌てて逃げるように帰りましてあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとご挨拶が出来なくてごめんなさいでしたお願い

皆さま、本当に有難うございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する