mixiユーザー(id:20122476)

2020年02月19日23:57

107 view

(・ω・)ノニュースに一言♪ 中国ウイルス対策!


そろそろ気がついたら?

未だに、政府が馬鹿と思っているのかな?
彼らは馬鹿では無いよ!。

だって…ワザとやってるから。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 1つ、面白い話がある。
知り合いのお母さんの息子さんが県庁にお勤め
その…お母さんに息子はこう言う事を去年の暮れ
12月に、言ったそうで。
外出は控えろ!自分も家からネットを使って買い物を
(・ω・)ノもしかしたら…その頃から対策?

国民は…彼らを馬鹿だと言うが
彼らは….馬鹿では無い。
知ってるよ、知ってるよ上でやってる

今、面白いほど…それが見えてるでしょう。
分からない?

日本国民が、マスクが無くて困っている最中に
国も中国に送り、その他の市などでは
かき集めて、マスクを送る。

政府や官僚達は、閉鎖も遅くして
武漢のみ。

他の国では、もうやってる事を今でもやらない

勿論、皆様もその反動で野党を応援しているだろうが
その野党も、議会を欠席♪

この一番大事な時に国会では…
桜の会で盛り上がる。

マスメディアも、本当の事は言わない。

これでも…政治家や官僚、そして市町村の
動きを見ても、ただの馬鹿だと思う?

彼らは馬鹿では無い。
そう思ったら、全てが繋がるから

この日本をダメにする為に動いている。
それだけの事。
良く考えてみれば、全てが繋がる。


そろそろ気がついたら、どーかな?

(^_^)間抜けなのは、我々日本人です。

自分には関係無い!
自分はきっと大丈夫!
まさか本当に被害を受けるとは!

そんな考え方だと…
茹でカエルになる。

そろそろ気がついたら…。







■新型肺炎、船内の対策を神戸大教授が批判「悲惨な状態」
(朝日新聞デジタル - 02月19日 11:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5978603
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する