mixiユーザー(id:20122476)

2019年08月22日22:49

173 view

(・ω・)ノニュースに一言♪ GSMIA破棄の韓国さん!


いよいよ…始まりましたね!
(・ω・)ノこれで、アメリカの思惑通りに
動き出す。

在韓米軍の撤退が始まる。
その前から、動きはあったが…これで動き出しやすくなる
その為に、アメリカは北朝鮮との会談で動き
南朝鮮の韓国には、日本へのリークと共に
経済的に破綻に追い込む。

韓国が経済破綻となり、その時に北朝鮮主導の
北南統一が可能となり、統治される。
アメリカからしたら、短距離ミサイルならば
問題が無いというのは
この事から成り立つ。

日本は旧韓国の統一された国との間が
対馬を境に問題が始まり
日本海側が危険にさらされる。
いずれこの日本の日本海側には核が配備される様になるだろう。

また…日本国内の在日さんも、
新体制の国家の元で働く事になりそうだ。

(^_^)かなりスピーディな展開になってきた!

韓国国民の人と在日さんには、申し訳ないが…
気がついた時には、もう遅い。

もう動き出した今、止める事はない。


と…私の妄想見解なので責任は取りませんがね♪
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 日本の日本海側は…ちょっと危ないかな



■韓国、日韓軍事情報協定を破棄 「輸出優遇国」除外受け
(朝日新聞デジタル - 08月22日 18:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5758214
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する