mixiユーザー(id:20113024)

2019年07月18日22:05

200 view

かくれんぼ

夜勤の仕事から帰って来ると、いつも、玄関までお迎えに来てくれていた、我が家の4本足の末っ子。

昨日も今日もお迎えに来てくれなかった泣き顔

「かなめやーっほえー(ネコ)どこーっ」といつもいる場所を探し回るけどいない
「えっあせあせ(飛び散る汗)また家出かーっ」でも窓は開いてなかったし、家にいるはずなんだけどなぁー表情(やれやれ)

そして、探し回って15分。
「みーつけたーぁーバンザイスマイル」我が家の4本足の末っ子発見ーっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
フォト

クローゼットの中に🖕

こりゃー分からないわー。クローゼットの洋服と小物に同化してますなー。
フォト


しばらくして……
フォト


甘えた声を出しておやつ、頂戴ーっと鳴く我が家の4本足の末っ子。次の隠れ場所は何処かなぁー笑笑。
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する