mixiユーザー(id:20108702)

2019年06月22日00:46

181 view

自慢できることじゃないんで

EDFやってると、キッズもくるけど全力でナンパしにくる人がいる。
嫌とかは思わないけど、年齢を聞き出そうとしたりする。
あんまり自慢できることじゃないんで、年齢とか言いたくはないんですよ。
だから、旦那もいるBBAだと言っておく。
あーゆーところでは、性別も年齢もどっちでもいいんだけどなぁーあんまり聞かないでほしいですわ。
BBAがゲーム出来ない世の中になってしまう。
最初から男のふりではじめるべきだったなぁと。
頼むから、年齢聞かないでよ。
それだけ。
息子に「お母さんナンパされるんだけど」
って言ったら
「あーゆーところは基本、さみしい男しかいないと思って気をつけろ」
と、言われた。


それ、お前も入るじゃんって思ったw
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する