mixiユーザー(id:20108702)

2019年06月17日14:32

131 view

見分けがつかない。

ps4のフレンドさん、mixiにもいます。お世話になっています。

しかーーし!女っけがない!
女子トークがしたいと思って、EDFで女子を探しています。1か月前「フレンドになって下さい」いわれ、
あ、この子はきっと女子だ!と確信してフレンドになったのだけど・・・「オッさんです」と言われた。
いや、オッさんでもいいんだけど、絶対に女子だと思っていたからガーンとなった。

2ヶ月くらい前から、達成率100%の子と仲良くなった。
完全なエンジョイ勢で沢山チャットもしている。
ただ、ちょっとふってくるネタが古いなーとは思っていた。
ちょっと気になったので、
「女性ですよね?」
って聞いた。そしたら、
「そんなわけないだろ、よく間違えられる」
と、2ヶ月目にして初めてしらされる。

EDFに女子はいないのだろうか。
ネカマみたいな人多くて全く見分けがつかない。
って思っていたら、
「お前だって、最初男だと思っていたぞ」
と言われた。

お互いさまだった。
EDFでも名前は「ユウゾウ」だもんなw



ところで、EDF内で私の名前で部屋を作っている人がいる。
フリーワードの文もあたしのパクリそのまんま。
IDもコロコロ変えている。
何がしたいんだろう。謎だ。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する